酵素ドリンクで美肌をGET!「ベジーデル酵素液」

酵素ドリンクといえば、今話題の断食ダイエットを連想される方も多いのではないでしょうか。
酵素は体のあらゆる機能を正常化させる栄養素です。
肌もこの酵素と深く関わっています。

 

酵素は食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに関わってます。
酵素が不足すると、すぐに体調に現れます。
やる気がない、消化不良、肌の不調なども酵素不足が原因の可能性があります。
普段の食事で摂る栄養も、それだけでは体の中できちんと働きません。
今のその肌トラブルも酵素不足が原因かもしれません。

 

酵素で満たされたからだは、摂取した栄養素がきちんと働くのでキレイな美肌へと変わっていきます。
酵素ドリンクのベジーデルでしっかりと酵素を摂りましょう。

ベジーデル酵素液の優れた3つの特長

酵素の培養に沖縄産の黒糖のみ!

酵素の培養には砂糖は不可欠なんだそうです!
一般には漂白された白砂糖が用いられているそうですが、ベジーデル酵素液は沖縄産の黒糖のみ使用されています。
白砂糖はアレルギーの方なら結構嫌がられる方も多いのですが、黒糖はミネラル、ビタミン、酵素などがたくさん含まれています。
その点は肌質改善にも期待ができます!

良質な106種類の天然植物原料使用!

ベジーデル酵素液は、野菜・果実・野草・海草等、100種類以上に及ぶ厳選された天然植物原料を使用しています!
ベジーデル独自の丸ごと漬け込む製法なので、栄養素が壊れないため、酵素ドリンクのベジーデルは栄養価が違います

伝統ある醸造技術!

ベジーデル酵素液は天保元年(1830年)創業の老舗の酒造メーカーが、昔ながらの製法を用いて、発酵に1年、熟成に1年、さらに追熟に1年以上の歳月をかけて丹念に作り上げています。

 

伝統醸造の濃縮酵素で内臓の機能を高めると、肝臓の解毒作用が高まり、肌が見違える程明るい印象に変わります