みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)アトケアって何?

 

↓↓みんなの肌潤糖アトケア詳細↓↓

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』アトケア

アトピーに悩む方の間で話題沸騰中!『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

全額返金保証付

 

 

◆みんなの肌潤糖(アトケア)って?
みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)アトケアって、一体何なのでしょうか?

 

実はみんなの肌潤糖アトケアは、乾燥肌や敏感肌、アトピー肌など重度の肌トラブルの改善実績があるお砂糖からできた保湿スキンケアです。

 

みんなの肌潤糖しくみ

北海道特産の砂糖大根(さとうだいこん)の根を搾ってその汁を煮詰めてできた甜菜糖(てんさいとう)「別名:ビート」を、一粒一粒球状に整え、それを厳選植物性オイルで特殊コーティングした超保湿スキンケアなのです。

 

 

◆みんなの肌潤糖(アトケア)の使い方

奇跡の肌砂糖 使い方【使い方】

みんなの肌潤糖使い方

みんなの肌潤糖は、濡らした肌に、好みの固さにペースト状に溶かした肌潤糖を、塗れた体や顔・頭皮に優しくマッサージするように使います。

 

そして、1~2分なじませたら、その後はサッと洗い流すのですが、お砂糖成分だけが肌に浸透し、特殊コーティングしていたオイルのみが流れます。

 

この時お肌は、水分と体温で溶けて浸透したお砂糖成分が角質層の奥まで浸透し、水分をぐんぐん吸水し、保湿します。

 

さらに、肌潤糖をコーティングしていたオイルが皮脂膜の代わりをするので、さらに乾燥を食い止めます!

 

肌がしっとりとし、顔もボディもツルツルでサラサラになり、ベタつくことはありません。

 

※途中、オイルのベタつきが気になっても、サッと流してタオルドライすれば、お肌はしっとりサラサラです。

 

肌の吸湿力も高まっていますので、抱え込んだ水分を逃がさないように、優しくタオルドライした後は、いつものスキンケアをしてください!
化粧水やクリームの浸透が違うのを実感できます!

 

◆みんなの肌潤糖(アトケア)は、実際に使って改良を重ねた実感スキンケア!
この「みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)」は、ひどいアトピーで悩む娘さんの為にお母さんが開発され、なんとその為にわざわざ渡米され、開発から実用化まで5年、開発費用も相当かかっているのだそうです。

 

そして「みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)」を使った娘さんの肌は、日に日に改善され、今ではモデルをされていたりもするそうで、肌を気にせず人前に積極的に出ていらっしゃるみたいです。

 

お写真を見ても美肌でとてもツヤがあり、肌トラブルで悩んでいたなんて思わないくらいキレイです。

↓↓チェック!↓↓

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

 

 

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)アトケアは、防腐剤・合成香料・着色料を一切使わず、使用している原料は全て天然で肌にやさしいものばかりです!

 

だから、アトピー肌や敏感肌などの乾燥トラブルで傷んだ肌、デリケートな赤ちゃん、皮膚の薄いお年寄り、日焼け後の肌立て直しスキンケアにも使えます。

 

今まで何を使っても改善されなくて、効果のあるものが見つからなかった方は是非お試しください!

 

みんなの肌潤糖詳細みんなの肌潤糖アトケアをさらに詳しく見る

 

※効果の実感には個人差がありますが、正しくお使いの方で大体2~3日、遅い方でも7日間ほどで実感されています!

みんなの肌潤糖は北海道産の甜菜(てんさい)糖生まれ!

甜菜糖 アトピー改善スキンケア

んなの肌潤糖の主原料は北海道特産の砂糖大根から採れた甜菜(てんさい)糖です。

 

なぜ甜菜糖なのかというと、黒糖や砂糖きびの砂糖より肌への浸透圧が高く、保湿性・吸水性にも優れているからです。

 

そして何より、北海道特産の砂糖大根は、トレーサビリティが万全で世界最後の遺伝子組み換えをしていない品種なのです。

 

流通経路が100%わかり、世界一安全なので、安心して使用することができます。

 

甜菜糖はまさに、スキンケアに適したお砂糖なのです。

 

そしてみんなの肌潤糖アトケアは、水を一切使わない技術を用い、防腐剤、合成香料、着色料などを一切使用せず、砂糖の作用だけで防腐しています。

 

みんなの肌潤糖詳細みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)をさらに詳しく見る

みんなの肌潤糖アトケアが乾燥肌やアトピー改善に効果バツグン!

なぜ、みんなの肌潤糖が乾燥肌やアトピー肌の改善を実現できているのでしょうか?

 

それは、そもそもお砂糖は昔からお薬として使われてきた経緯があり、現在でもイソジンシュガーという形で傷薬を作る時に用いられています。

 

そして何よりお砂糖メーカーの方達は、お砂糖に修復効果があることは昔からご存知で、お酒を作る人が「杜氏(とうじ)」といわれるように、お砂糖を作る人は「煎糖師(せんとうし)」と呼ばれ、北海道の冬の寒い時期にお砂糖の原料である甜菜(てんさい)を収穫し製造するのですが、いつもお砂糖を触っている煎糖師さんの手は水仕事や手仕事をしているにも関わらず白くてもちっとしたキレイな肌なのです

 

そして開発者が研究のためアメリカ在住時に、ひどく乾燥する気候のNYに住んでいる乾燥肌に悩む日本人の方達に甜菜糖のシュガースクラブ(現在のみんなの肌潤糖)を使ってもらったところ、「乾燥が治った」という反響がすごくあったのです。

 

その理由は、みんなの肌潤糖で保湿ケアすることにより、お肌の保湿効果はもちろん、肌にとって重要な常在菌を増やすことが可能だからなのです。

 

なんと甜菜糖は常在菌のエサになるのです。

 

常在菌は美肌菌とも呼ばれ、肌のコンデションを整え、肌トラブルを改善します。

 

さらに甜菜糖は、「アトピー肌や赤ちゃんや敏感肌にも使え、赤みや黒ずみ・ニキビ痕も緩和し、肌の自然治癒力を高める」という研究報告もあります。

 

よって、みんなの肌潤糖アトケア(甜菜糖のシュガースクラブ)を使い続けることで、乾燥肌やアトピー改善が出来るのです。

 

100%ノンケミカルで高浸透力+高保湿力!

トラブル続きの弱った肌を徹底的に復活!

みんなの肌潤糖申し込み

みんなの肌潤糖アトケア公式

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

↑↑↑↑↑↑

アトピーに悩む方の間で話題沸騰中!
『みんなの肌潤糖アトケア』