みんなの肌潤糖クリア ニキビケア

みんなの肌潤糖「クリア」はニキビ肌用のシュガースクラブ!

日本初!ニキビ肌用シュガースクラブ

肌潤糖(はだじゅんとう)【クリア】

『みんなの肌潤糖【クリア】』はこちら!

 

みんなの肌潤糖クリアの3つのポイント

  1. 従来の「殺菌・皮脂抑止・ピーリング」しません!
  2. 肌内部保湿バランス・表皮常在菌バランスが整います!
  3. 天然のチカラでニキビができにくい丈夫な安定したお肌に導きます!

 

みんなの肌潤糖「クリア」がニキビを防ぐしくみ

世に出ているお砂糖の中で唯一砂糖大根を原料とした「甜菜(てんさい)糖」を、微粒子の球状にし、肌を健やかに保つ植物性オイル(ラベンダー、ティートゥリー、ハッカ等)で特殊コーティングしています。

 

オイルは肌へのクッション効果と、浸透を均等にさせる効果があります。

 

また、毛穴につまった皮脂汚れを、植物性オイルが清潔にし、 皮脂量のバランスを調整する効果があります。

 

オイルは自体は肌へ浸透せず、中のお砂糖だけが角質層まで浸透します。

 

 

お砂糖の高い浸透力(自然に溶けこんでなじんでいく力)と、高い吸水・保湿力(潤いを取り込んで外に逃がさない力)で、角質層まで潤いを素早く浸透させ、保持することができます。

 

↓潤いを保持できる肌になると…↓

 

「潤いを保持できる肌」は、皮脂コントロール肌のバリア機能ターンオーバーが整うため、よりなめらかで健康的な肌となります。

 

その結果ニキビができないツルツル・スベスベのキレイな肌になります!

 

潤いキープ!日本初貯水型ニキビケアはコチラ!『みんなの肌潤糖【クリア】』

 

みんなの肌潤糖「クリア」全成分

甜菜糖(ビート糖)・ココナッツオイル・ヘーゼルナッツ油・ブドウ種子油・ゴマ油・ヒマワリ油・サフラワー油・ビタミンE・ラベンダー油・ティートゥリー油・和ハッカ油・バニラオイル

 

肌潤糖「クリア」は、思春期ニキビ・大人ニキビ・背中ニキビに効果的

みんなの肌潤糖「クリア」は、肌が乾燥しているのにニキビが多発する方思春期ニキビ大人ニキビ背中ニキビなどあらゆるニキビを解消します!

 

その理由は、甜菜糖の持つ「高浸透力」と、「吸水・保湿」により潤いが保持できる肌になります。
その結果、「皮脂をコントロールできる」「肌のバリア機能がアップする」「ターンオーバーが正常化される」ので、ニキビができにくい健康な肌になります!

 

このみんなの肌潤糖クリアは、全身に使えるのでデコルテ(首から胸元にかけて)のニキビや、背中ニキビ頭皮ニキビも解消できます!

 

みんなの肌潤糖「クリア」使い方

みんなの肌潤糖「クリア」使い方は簡単で、スキンケアしたい部分をキレイに洗ったらそのまま肌が濡れた状態で、みんなの肌潤糖クリアを水またお湯で好みの固さのペースト状にしてなじませます。

 

お砂糖が溶けて肌になじんできますので、そのまま1~2分ほどパックして浸透させます。

 

後はサッと流して、やさしくタオルドライし、いつものスキンケアをしてください。

 

洗顔時やすすぎ時のお湯の温度は、思春期の脂性のニキビは33~36℃乾燥すよるニキビは24~32℃にして、必要な皮脂まで奪わないように注意しましょう!
お砂糖の粒のザラつきが肌に痛いと感じないように、手の平でハンドプレス(力を入れずに肌を温める要領で。)して体温で溶かします。

 

早速試す!⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』はコチラ!

 

肌潤糖(はだじゅんとう)【クリア】

トップへ戻る