スキンフェアリー 効果

スキンフェアリーのシワ・たるみ・シミへの効果や口コミ

「スキンフェアリーって、効果はいいの?」
「スキンフェアリーって、どんな効果があるの?」
「スキンフェアリーの口コミや最安値などが知りたい」

 

スキンフェアリーは、リンゴ幹細胞「ウトビラー・スパトラウバー」配合のエイジングケアクリームということで、使う前にその効果がとっても気になったので調べてみました。

 

スキンフェアリーの効果や口コミが気になる方は、下記にまとめています。

 

スキンフェアリーの効果について、「成分の効果」や「肌悩みへの効果」など、口コミも「スキンフェアリー自体の口コミ」や「肌への口コミ」など、細かく分類してまとめていますので、ぜひご覧ください。

 

エイジングケアクリームの【スキンフェアリー】

スキンフェアリー

 

スキンフェアリーの成分の効果

ここでは、スキンフェアリーに配合されている成分の効果をご説明します。

 

奇跡のリンゴ幹細胞「ウトビラー・スパトラウバー」配合ということで、その成分の効果がとても気になりますね。

 

収穫後4ヶ月経っても腐らないウトビラー・スパトラウバーというリンゴ種

ウトビラー・スパトラウバーというのは、希少品種として保護認定されているリンゴの種類です。

 

ウトビラー・スパトラウバーは、収穫後4ヶ月経っても腐らない奇跡のリンゴと呼ばれています。

 

収穫後4ヶ月経っても腐らないのは、抗酸化力の強い幹細胞が働くことで、新鮮なままで鮮度を保てるのです。

 

リンゴ幹細胞「ウトビラー・スパトラウバー」の効果

その”ウトビラー・スパトラウバー(Uttwiler Spatlauber)”の果実から得られる植物幹細胞を、人工培養にて増やし、得られた細胞から抽出したのが「リンゴ果実培養細胞エキス」です。

 

スキンフェアリーには、このリンゴ果実培養細胞エキスが配合されています。

 

リンゴ果実培養細胞エキスが配合されている化粧品は、肌に栄養を与え、肌本来の力を助けるエイジングケアが期待できます。

 

リンゴ幹細胞の圧倒的な再生力で、表皮の生まれ変わりを促進するターンオーバーを引き起こすことができるのです!

 

リンゴ幹細胞の圧倒的な再生力

  • 幹細胞増殖能力の維持
  • 肌の幹細胞への紫外線ダメージを防御
  • 老化遅延効果
  • 抗しわ効果

 

リンゴ幹細胞エキスは、人間の肌をつくる幹細胞に働きかけるから、年齢・肌質・遺伝、一切関係なく理想の形で浸透して、肌トラブルをケアします。

 

肌再生力が高まり、シワ・たるみ・ほうれい線・くすみ・乾燥・シミなど、多くの肌トラブルに高い効果を実感できます。

 

4つの美肌成分の効果

スキンフェアリーに配合されている成分は、他にもあります。

 

スキンフェアリーは、以下の4つの美肌成分をバランス良く配合しているんです。

 

①プラセンタ

胎盤に含まれる成分で、新しい細胞を作り出すのを助ける働きがあると考えられます。日焼けによる肌への美白効果が高く、細胞を活性化することによりたるみやシワを改善し、新陳代謝促進で肌の若返りを促進する優秀な美容成分です。
※スキンフェアリー公式サイトより引用

 

 

②スクワラン

深海鮫の肝脂からとれる天然系保湿剤で、肌に浸透しやすい成分。皮脂膜を整え、自然に同化する事により、殺菌作用でニキビ肌にも効果的です。
※スキンフェアリー公式サイトより引用

 

 

③加水分解コラーゲン

コラーゲンとは繊維状たんぱく質のことで真皮の主成分。肌への浸透性が非常に高く、潤いを保つ水分をしっかりと抱えこみます。 内側から押し上げるようなピーンッと張ったハリのある肌へと導きます。
※スキンフェアリー公式サイトより引用

 

 

④ヒアルロン酸Na

1gに対して約6,000倍の6,000mlという驚異的な水分保持能力を持ち、肌の瑞々しさや、ハリを保ち、高い保湿力でしっとりとした質感を引き出すことが出来ます。
※スキンフェアリー公式サイトより引用

 

スキンフェアリーは、リンゴ幹細胞「ウトビラー・スパトラウバー」エキスと4つの美肌成分の低分子成分・浸透美肌成分を、特殊ゲルに濃縮配合しています。

 

エイジングケアクリームの【スキンフェアリー】

スキンフェアリー

 

 

スキンフェアリーのお肌への効果

スキンフェアリーは、使えば使うほど、美肌効果が効いて、確実に効果を実感していきます。

 

ここからは、スキンフェアリーのお肌への効果を説明していきます。

 

【スキンフェアリーの効果1】 シワ・たるみ

スキンフェアリーは、 シワ・たるみに効果があります。

 

これは、スキンフェアリーに抗シワ効果があるからです。

 

スキンフェアリーに配合されているリンゴ幹細胞エキスに抗シワ効果があり、また4つの美肌成分のプラセンタエキスにも細胞を活性化することでたるみやシワを改善することができます。

 

【スキンフェアリーの効果2】 ハリ不足

スキンフェアリーは、ハリ不足を解消し、イキイキとした若々しい肌に導く効果が期待できます。

 

スキンフェアリーに配合されているリンゴ幹細胞エキスには、圧倒的な再生力があり、紫外線ダメージを防御し幹細胞増殖能力の維持をすることができます。

 

そのおかげで、ハリに重要なコラーゲンを守ることができます。

 

さらに加水分解コラーゲンやヒアルロン酸Na配合で、内側から押し上げるようなピンと張ったハリを保つことができます。

 

ハリ不足にお悩みの方の、手軽にハリアップが実現できます。

 

【スキンフェアリーの効果3】 ほうれい線

年齢肌の象徴であるほうれい線。なかなか消えてくれませんよね。

 

しかし、スキンフェアリーはほうれい線にも満足のいく効果を発揮します。

 

スキンフェアリーに配合されているリンゴ幹細胞エキスは、ターンオーバー促進効果があります。

 

シワ・たるみ・ほうれい線などは、ターンオーバーの乱れが原因ですので、リンゴ幹細胞エキスがこのターンオーバーを活性化させ、圧倒的パワーでお肌に働きかけます。

 

プラセンタエキスや加水分解コラーゲンの相乗効果で、次第にほうれい線が気にならなくなっていきます。

 

【スキンフェアリーの効果4】 乾燥・くすみ

スキンフェアリーは、保湿効果が高いエイジングケアクリームです。

 

さらに様々な美肌成分は、保湿力を高め、しっとりした質感を引き出すことができます。

 

次第に乾燥が気にならなくなり、乾燥ぐすみやターンオーバーの乱れが原因で起こる古い角質層によるくすみも解消されます。

 

【スキンフェアリーの効果5】 まぶたやせ

スキンフェアリーのまぶたやせの効果はどうでしょう。

 

まぶたやせの原因は、老化ですよね。

 

どんなに保湿スキンケアを頑張っても、まぶたやせは起こります。

 

スキンフェアリーは、まぶたやせにも効果を発揮します。

 

スキンフェアリーは、リンゴ幹細胞の強い抗酸化力・再生力により、老化遅延効果があります。

 

まぶたやせには、リンゴ幹細胞エキスのような強い抗酸化力・再生力の高い成分が高い効果を発揮します。

 

エイジングケアクリームの【スキンフェアリー】

スキンフェアリー

トップへ戻る